ストレス発散

女は話す事がストレス発散になるらしい。

 

日頃オタクを隠してる(オタクなのか?)私にとってどこで発散すれば良いのか。

 

ツイッターで充分じゃね??

 

とも思いつつ長文書きたいからさ!と無理やり言い訳をついてついに登録してしまった

はてなブログ

 

アメブロしか知らない私にとって

はてなブログはオタク(主にジャニオタ)の人が書いてるイメージだったので登録してみました。

 

今、ジャニオタ真っ盛りでもないけど、、

オタク気質だから

遺伝子的にオタクになってしまったから

ファンって言葉よりオタクがしっくりきてしまうオタク

 

ジャニーズファンってなんで言わないだろうね

ジャニオタだよね

ジャニオタのせいでオタクがしっくりきてるのだろう。そうに違いない。そうであれ。

 

今、書きたいと思った題材に辿り着く前にとりあえずご挨拶程度に、、

と思ったらまぁまぁ書いてたわ

 

こりゃツイッターじゃ足りないわけだ

 

これからツアーとかライブとかテレビとかの感想ここに書けば言いわけね。まとめてね。

見返すの好きだから

 

忘れちゃうしね ライブとか(覚えてろ)