ポルノ20thLIVE 神VS神

心を決めてしまいました。

 

 

9月8日 クソ新規、クソにわかながら

ポルノグラフィティ

20周年ライブ 東京ドーム初参戦してきました。

(一般だと今まで当たらなかったのだもの)

 

東京ドームキャパということで

一般でも今回初めて行けました。

 

ライブは初めて行ったけど

曲は結構昔から聞いてきてて

 

アニバーサリーライブってのもあって

ほとんど知ってる曲だった

 

 

一般席だからめっちゃ端だったんだけど

 

 

 

何!?この一体感……!!?

 

 

これがファンとアーティストが一つになるというやつか!!!

 

 

手拍子しすぎて手のひら平になりそう

腕筋肉痛になるやつ

 

 

 

昭仁さんの煽りがうますぎる

 

 

 

 

そして

 

晴一エロ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃやばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラバップ(ファンクラブ)どうやって入るの??

 

いくら??

 

4000円?

 

了解でーーす!

 

 

 

 

 

ってな具合で入ります。

 

 

 

皆さま20年目からの新規

お手柔らかにお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

早速グッズ買うの出遅れすぎて

なにも買えなかった 新規の洗礼を浴びてます。

 

f:id:hanateto:20200416010023j:image