自粛してますか?

皆さんお元気ですか??

 

自粛疲れしてますか?

そうですよね。行きたいところにも行けない。会いたい人にも会えない。コンサートも中止、、と色々ある中……

 

最近のエンタメヤバくないですか!?

有難い。

 

ハロープロジェクトしかり、嵐さんらしかり、名作の再放送、他諸々の俳優陣の自宅からのライブ配信など……

 

今は大変だけど今しか見れないコンテンツがわんさか!!今後観れることはないだろう…(そうあってくれ)

 

で、皆さんにオススメしたいのは

エイベックスさんのYouTube

ブイさん達のコンサート映像やらCDの特典映像やらをここぞとばかりに出してくれてる。

 

ワンズはdvd MC集にしたから

ドキュメンタリー有難すぎた。

 

セクバニコンに関してはもはや伝説すぎて

観た人全員ファンになるんちゃうん?!

って感じ

 

特にカミの3人が今の私(22歳)にとってはジャストすぎて

大変おこがましいから口が裂けても言えないけとリアル年齢差では感じられないリア恋枠にブチ上がりそう。?

 

なんと言っても岡田!が!!

可愛い。

 

岡田に可愛いなんていつぶりに思ったか

ヨロソビノウタなんて!!もう!!可愛い!!

 

当時もムキムキなんだろうけど

今となってはホッソイ!!

 

華奢ー!!

可愛いーーーー!!!

 

是非観てね。

 

 

後アラフェスも最高だよね。

1回目だよね?1回目のアラフェスが1番洗礼されてる感じする

 

新国立でもまたやってほしいね。

有終の美でね。生配信とかね。

 

今となっては生配信当たり前だけど

よく考えるとすげーことだよね〜

 

 

あと関係ないけどNetflixの愛の不時着で

とうとう韓国ドラマに手を出してしまった。

早速ヒョンビンの過去作を漁る毎日。。。