21歳女 趣味を増やしそう

元々オタク気質な21歳

 

好きになると突き詰めたくなる

 

深入りしないよう。深入りしないよう。

と心がけるファンでいたい21歳

 

最近、、、

好きになりそうなものが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルノグラフィティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さら!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

いやみんな好きやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それな

 

 

 

 

 

 

そう、みんな大好きポルノグラフィティ

 

 

 

 

 

 

元々歌は結構聞いてた

 

世代ど真ん中ってわけではないけど結構聞いてた

 

 

正直なところ

カラオケで歌いやすいキーだからってのもあるけど

 

歌上手くない人ってよくサウダージ歌うよね。

ド下手!!ってわけじゃないけど

ん〜…ってぐらいの人。68点ぐらいの人。

 

音がそんなに変わらないんだよね、

一定の音で言葉が沢山入ってるから

上手く聞こえるのよ、で、結果68点。

 

まぁそれが私だったわけだが…

 

あと歌ってて気持ちいいよね、

アポロとかね

「ゆーのーにぃーーーーーーー!!」

的なね、、

 

 

 

 

で、他のポルノの歌歌いたいなぁって思って調べてて結構聞いてたわけなんだが、

 

 

 

 

こないだあるきっかけでライブ映像を見たんだけどちょー楽しいそう

 

 

基本ベースジャニーズのライブしか知らんもんで、いいね、ロックバンド👍🏻って感じ

 

 

ヘドバン?とか人がアーティストも見ずにグルグル回るやつとかまではいかずとも

アーティストと客が一体になってる感じ。

 

 

 

 

行きたい〜〜〜

 

 

 

ファンクラブ入りたい〜〜〜

 

 

 

って昔の私だとヒョイヒョイ入ってたわけだが…

 

 

今度東京ドームでライブやるらしい

 

 

 

 

東京ドームなら一般でも行けるべ、、、

 

 

 

舐めてるかな?

大丈夫だよね………?

 

 

東京ドームいったらもれなくファンクラブ入りそうだけど、

 

 

新規に優しくない雰囲気だったらやめよう

 

そもそもポルノ界隈の皆様は

新規とか古株とかなんて呼んでるのだろうか。

 

 

 

ベースがジャニーズなのなんとかしたい

 

 

 

昔だったらとりあえずツイッターでポルノ垢でも作って探っていたんだろうな

 

 

ライブDVD買って勉強します。

 

 

東京ドーム当たったら