カノトイハナサカモノラ

 

またやってしまいました。

 

気がついたらグローブ座。

 

 

トニセンミュージカルTTT

カノトイハナサカモノラ

行っちゃいました。

 

 

 

もちろん当日券

厳密に言うと前日に電話したので前日券

 

 

前日の12時〜16時?に

翌日の整理券受け付けるんだけど、

15時すぎぐらいに電話したら(やる気出せ)

「午前の部はキャンセル待ち

午後の部は受け付けてます」って言われて

とりあえず午後の部を。

ちなみに整理番号70番代。以外と余裕。

 

当日は18時公演スタートで17時集合

整理番号順に当日券買える仕組みでした。

 

 

整理番号もらった人は全部で90番ちょいまでいたっぽかった。

めっちゃいるな!!!

 

 

当日券並んでるうちに

17:45ぐらいにはなってたので

入ってトイレ行ったらもう開演時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズの舞台とかあんまり行かないんだけど、ってか2回目なんだけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じなの?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダサくない……??

クサくない…………??

 

 

 

 

 

 

ごめん、本当に失礼ですね。

 

 

楽しかったけどね。

ちょっとびっくりはしたよね。

こんな感じなのね。。てね。

 

 

 

あと理解力が無いから

終始え?ん?なんで??

ってなっちゃったんだけど、、

 

 

 

 

まぁにしても、

グローブ座って狭いなな!!!

近い!!

当日券だけどめっちゃ近い!!

 

私は2階席の端の方だったんだけど、

そりゃ見えにくい部分はあったけど、、

にしても近い!!!

 

裸眼で顔がはっきり見える!!

あ、そういえば双眼鏡持ち込む時申請が必要らしかったね。色々進化してるよねぇ。。

 

 

 

 

リズムが離れない
カノトイハナサカモノラ〜♪👌🏻

 

 

f:id:hanateto:20190815174632j:image